角田信朗 確執告白

検索ワードランキングに「角田信朗 確執告白」の文字。

当時のK-1の裏話かと思いきや松本人志との確執。

 

読んでみたけどガキの使いの企画に出られなかったくらいで、共演NGまでなるかね。

当時K-1見てた人間としては、選手の安全を守るはずのレフェリーの角田が、安全よりも試合の盛り上がりを選んでる姿に見ていて憤りを感じていたので、格闘技好きの松本がそれで共演NGしてるなら納得だけど。

 

そして新たに投稿された記事では、間に立ってくれた芸人とやらのメールも公開。

私信のメールを(自分からの連絡を断つためだけに連絡先を変えた)というやや弱い、被害妄想のような根拠で勝手に公開したらいかんでしょ。

 

この件はワイドナショーでコメントしてほしいけど、スタジオに本人は呼んでほしくないなあ。実際に被害者なのかもしれないけど、公表の仕方、表現の仕方が気に入らない。

「こちらにだけ都合の良い話にならないように」と書いてあるだけで、決してフェアには書いてないよ、これ。