今こそピカチュウげんきでちゅうを

昨日特に言及しなかったけど、名探偵ピカチュウピカチュウがあまりにも可愛すぎてボディブローのように効いてきている。

元々ピカチュウはそこまで好きでもないのに(ポリゴンに罪を被せたことを忘れてはならない)、名探偵ピカチュウピカチュウは可愛さがすぎた。

なまじ実写にフィットしたせいで、あのピカチュウが現実にいない喪失感たるや何これ失恋?

夢にまで見るこのせつなさ。うっかりあのピカチュウが走り回る幻を見てしまう(白昼夢)。

Amazonでぬいぐるみを探してみたけれど、どうしても映画のピカチュウと比べると何か違う。そしていい年したおっさんが買って一緒に寝るのはもっと違う。

仮にいたとしても、CVライアン・レイノルズだぞ、おっさんだぞ。レイノルズと言えばホエールズの外国人。嗚呼そんなことを思い出してしまうくらい疑いようもなくおっさんなんだ。かなC。

 

寂しさに悶えながらピカチュウが踊りまくる動画をYouTubeで見る。はあああん。

時は令和元年。日の本の国の夜明けはもう少しだ。